人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビアガーデン満喫 隣のカレー屋 >>

誕生日

誕生日_a0099208_19182258.jpg8月28日はだーころさんの誕生日でした。

ささやかながら大好きなoboriさんのチョコレートタルトでお祝いしました。
っと言っても普段の夕食にケーキのデザート付きってカンジですが(ーー;) ごめん夫!!

まぁ、夫婦2人こうして仲良く一緒に誕生日を祝うって幸せなことですねぇ~

今日は誕生日って事で、だーころさんにお礼の言葉を!!いつもは照れて言えないからさっ

『だーころさん、いつも家族の事を一番に考えてくれて一生懸命働いてくれてありがとう。そのお蔭で妻は毎日幸せに暮らしていますよ。まだまだ不出来な嫁ですが末永くよろしくお願いします。』

最近良く、2,3年前の写真を見るのだけど、お互い別人なの。
だーころ写真は思わずプッと笑っちゃうくらいおかしいし、私も別人?ってカンジ。
しかし、確実に2人とも肌の衰えを感じちゃいました。もう、日々衰えているのね(-_-;)
by iechan29 | 2008-08-28 19:06 | ひとり言
<< ビアガーデン満喫 隣のカレー屋 >>