人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日 ギックリ腰にて安静中 >>

隣のカレー屋

隣のカレー屋_a0099208_1933948.jpg


もうすっかり秋の気配のミュンヘンです。あまりにも短すぎる夏を楽しむことなく過ぎてしまった様な・・・・

さて、本帰国まで1ヶ月余りとなりました。
いまいち帰る気がしなくて、引越し準備もまだ何もしていない状態です。
車を処分したりとダーコロさんががんばっておりますが、妻の私はまだまだ動く気になれずです。 が、、、、 そろそろ本当に処分したりしないといけないので来週からがんばろう!!と思います(ーー;) あぁ~面倒くさいゼ

↑友人から借りた中谷美紀のインド旅行記を読んで無性に食べたくなったカレー
我家のお隣のカレー屋さんにて。チキンカレー(左)とナッツが入ったベジタブルカレー(右)
近所には、インドカレーのお店が結構あるのですが浮気せずに、いや、単に行くのが面倒なので毎回お隣のカレー屋に足繁く通っております。
お隣さんってこともあってか、もうすっかり顔なじみなので行きやすいのだ。

ここのカレー屋はランチが5,5ユーロとかなりお安い。カレーとスープ付。
そして、土曜の夜は8,5ユーロで食べ放です。

ご近所の方、おためしくださいな♪

場所はGallmayerstrの角にあります。
by iechan29 | 2008-08-27 18:53 | ミュンヘンのお店
<< 誕生日 ギックリ腰にて安静中 >>