<< 夏休み♪ フェラーリ・マセラテ... ミュンヘン生息中。 >>

夏休み♪ フェラーリ・マセラティ・ドゥカティを訪れるの巻

a0099208_22194694.jpg
8月13日~16日を使って我家の夏休みを満喫して来ました。
行き先は、必ず行きたい行きたい!と言っていたモデナとマラネロ。帰国も近づいているのでこの夏休みしかチャンスはないぞぉ~!!って事ですんなり決定。
ちなみにモデナはマセラティの本社とミュージアムが。マラネロはフェラーリの本社とミュージアムがあります。

出発2日前にホテルを予約して出発~♪
移動が多いので、ボローニャ郊外の高速の入り口に近いホテルを予約。ここが、直前予約だったからか?郊外だからか?超超超激安!!3泊したのに、こんなに安くていいんですかい?儲けはあるんですかい?と心配になっちゃうくらい、今まで泊まったホテルの中でピカ1のリズナボーなホテルでした。
安い割りにお部屋は清潔でアメニティーも充実していたし、朝食だってなかなか良かったぞ!!
どれだけ安かったかってね~、前回モナコで泊まった4つ星ホテルの朝食代よりもお一人様1泊朝食付きの方が安かったんですぜ^^  安くてありがとぉ~(^^)/
おかげで今回の旅行は、結構安く行けたぞ。うっしし~  

13日の午後、ミュンヘンを出発~♪
この時期はバカンスで車が多いからゆっくり安全運転で行こうねぇ~なんて話していた矢先、
後方でボンッって音がしたと思ったら、すぐお隣でおベンツが事故ってるぅ~(-_-;) しっかりバーストしたタイヤが吹っ飛んで行くのを目撃致しました。
合流する車とぶつかった様子。
運転の荒いドイツ。合流地点だっておかまいなしに猛スピードで突入してくるからねぇ~。絶対に譲らないし。

事故現場に遭遇して気分が悪くなりながらも、イタリアを目指したのでした。

2時ごろミュンヘンを出発してホテルへは9時過ぎに到着。

お気に入りイタリアのパーキングで夕飯↓
a0099208_22352724.jpga0099208_22433660.jpg
パーキング飯、結構美味しくて好きなのだ。この日の、生ハムメロンはこのお値段では文句なしに満点どした。 メロンが甘すぎるぅ~♪

こうして1日目は移動で終わっちゃいました~。
[PR]
by iechan29 | 2008-08-17 21:54 | 旅行
<< 夏休み♪ フェラーリ・マセラテ... ミュンヘン生息中。 >>