人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< H&M×マリメッココラボ ギリシャ産ホワイトアスパラ >>

カレーそば

カレーそば_a0099208_635125.jpgたまに無性に食べたくなるんだ!!
カレーそば!!
と言う事で、だーころさんにカレーそばを作ってもらいました。
←あまり美味しそうにみえないなぁ~。結構食べちゃってから撮ったから?

我家はカレーライスを滅多に作らないからカレー粉が有り余っております(-_-;)
なので、カレー粉を使って作成。

玉ねぎ、豚肉を炒めてだし汁(かつおだしに醤油、塩、みりんを入れた物)を投入。
沸騰したらカレー粉を入れます。
そして、味をみて醤油なんかを足すそうです。
そして、これをおそばにかけて出来上がり♪

一味をかけてアツアツを食べましょぉ~(^^)/
by iechan29 | 2008-04-14 23:41 | おうちご飯&おやつ
<< H&M×マリメッココラボ ギリシャ産ホワイトアスパラ >>