人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2008年! イースター旅行その1 定期 >>

大好き♪ケバブ!

大好き♪ケバブ!_a0099208_902926.jpg今日はダーコロさんが日本からのお客さんと食事をするって事で、1人飯のいえちゃんです。
作るのも、めんどくさいんで、夕飯は近所のケバブ屋で買って来た
←コチラのケバブが夕飯です。
ミュンヘンには、いっぱいケバブ屋があってどこも美味しそうなんだぁ~。
けど、メーメーちゃん(羊)が苦手な我家。近所のケバブ屋は羊臭さがまったくなくて、ほんと美味しいのだ^^
1度、これまた結構近所のケバブ屋で買ったケバブは羊臭がすごくて1口でダメでした。
なので、あまり冒険はせず、お決まりの近所のケバブ屋でお世話になってます。
野菜がいっぱいで栄養満点♪
これ1個でかなりのボリュームなので、食べた後まったくお腹が空きません。
かなりの高カロリーなのか!?

あっそうそう。
先日の定期ですが、私のは朝9時以降からじゃないと乗れない定期でして。
だから安かったのですねぇ~
by iechan29 | 2008-02-15 23:58 | おうちご飯&おやつ
<< 2008年! イースター旅行その1 定期 >>