人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 乾燥ポルチーニのパスタ 大好きKFC♪ >>

お気に入り化粧品

お気に入り化粧品_a0099208_2336030.jpgドイツは毎日、激しく乾燥しております。
1時帰国中に急遽近所のスギ薬局で買ったこの2つが意外にも大重宝してます。
もうすぐ無くなっちゃうんで送ってもらおうかなぁ~。それともこっちで買おうかなぁ~。
“4秒に1本売れている”なんて、書いてあるから思わず買ってしまったのですが、この激しい乾燥のドイツでなかなか潤っていますぞ!!
おまけに、この2本で2500円と言う安さ!! 安い割には、なかなかいいです。

おかげで、仕入れてきた乾燥防止の美容液はまったく使っておりましぇ~ん。

そして、今回仕入れた中で特に特に一押しなのが

ババン!!   長寿の里シリーズ です~。

みな様知ってますか?????  知らない方は、はいこちら






お気に入り化粧品_a0099208_23541464.jpgお気に入り化粧品_a0099208_23545340.jpg

いえちゃんは、まだ長寿の里初心者なので、↑の3点を使っています。
どれもかなり気に入っていますが、特に渋い名前のさんごUVと椿みつは手放せません!!
さんごUVは、SPF32なのに日焼け止め臭さがないし、のびも良く、おまけに乾燥しないんですよ!これ、本当!! いつもアルビオンの下地を使っているのだけど、時間が経つとお肌がパリパリ、頬のあたりの皮膚が粉ふいてます!!だったのだけど、これを使いはじめてからは、まったく気にならなくなりました。 こいつはかなり優秀ですぜ!
同じく椿みつは、唇に潤いを与えてくれます。こいつも、毎日毎日使ってます!!
最後のよか石けん(こいつも名前が渋いなぁ~)は、桜島の火山灰配合。とにかく泡立ちがいいし、W洗顔でメイクも落ちるので重宝してます。

そんなわけで、最近のお気に入り達でしたぁ~!!
by iechan29 | 2008-01-15 00:09 | 美容
<< 乾燥ポルチーニのパスタ 大好きKFC♪ >>