カテゴリ:自己紹介( 2 )

だーころさんブログを書くの巻

我家のだーころさんがブログを作りました!!


その名も、、、、  欧州生活 男視点


しっ渋いっす( ̄▼ ̄|||)



多忙なカレは、今後も更新出来るのか!?



(。-_-)ノ☆リンクしたので、お暇な方は見てやって下さいませ。

[PR]
by iechan29 | 2008-01-07 00:57 | 自己紹介

ドイツ生活4ヶ月

ドイツ生活4ヶ月目に突入しました!!

来たばかりの頃よりは、だいぶマシな生活が出来てますが(汗)

そんなワケで、

最近29歳にもなったしで、心機一転ブログでも、、、、。
(本に出来るって事で)

私の気ままな暮らしぶりを書いてきますね。

働いてるお友達の皆様、本当にごめんね。

こんな自由な暮らししてて(笑)

けどね、このドイツ生活してみての苦悩もあったりするのさぁ~。

ドイツの生活以外にも、思った事や感じた事も書く事にするね♪


さてさて、軽く自己紹介。

私、いえちゃんは4ヶ月前にドイツはミュンヘンへやって来ました。

旦那様の転勤でございます。気楽な駐妻ってヤツですね。

期間はと言うと、無期限!!←いやいや、3年~5年かな?

いつ帰れるのかわかりません(涙)

英語もドイツ語も、まったく出来ないけども毎日スーパーにも行ってるし

たくましく暮らしてます。


そして、夫ちゃん。

結婚生活2年目です。

私にとっては、かなり頼りになる夫ちゃんです。
が、
心は、私よりもかなり女の子です。

繊細な心を持っておられる方でございます(汗)

そして多趣味で車オタクな夫ちゃんです。


こんな2人で、毎日楽しく暮らしてます♪


私を知らない方々、ドイツにお住まい、興味のある方々、それ以外の方々にも

楽しんで見て頂ければと、思います。
[PR]
by iechan29 | 2007-03-29 20:27 | 自己紹介