カテゴリ:日本より( 1 )

日本から♪

あぁ~すっかりご無沙汰しております。

こっちに帰って来て、もう1ヶ月半。

ちょっと前まではドイツに住んでいた事を、すっかり忘れてしまったほど、

ここの生活に馴染んでおります、あはは。。。

来る前は、どうせ暇だろうからブログ更新でもすればいいやなんて思ってたけど、

まったくそんな暇なく、、、、いや、暇だったけどテレビばっか見てたもんだから(汗)
いやぁ~、テレビは最高に面白いなぁ~!

さてさて、もうすぐこの楽しい楽しい日本生活も終わりに近づいてきましてねぇ~。

今更ながら、あわてて買出ししたり準備に大忙しです。

なんせ明日中に、今住んでるとこの引越しもしないといけないし。

んで、次の日は新幹線で夫くん実家へ行き、30日出発と言うなかなかハードな

スケジュールどす。

そんなわけで、今から【あいのり】見るんで、さぁ~よぉ~なぁ~らぁああ~♪

あぁ~お友達のブログを見たら、もう雪が積もっているではないですかっ!!

ほんと、帰りたくないなぁ~!!
[PR]
by iechan29 | 2007-11-26 23:00 | 日本より