人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引越し準備中 >>

最後の投稿

最後の投稿_a0099208_18411029.jpg
今日は最後の投稿です!! たぶん。。。。

今まで私の稚拙なブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。
いやぁ~。昔の投稿を読むとなんだか顔から火がでそうな程、恥ずかしかったです。稚拙で。。
近況報告や思い出として書き始めたブログですが、あまりにも続かなかった(-_-;)あはは。

日本に帰ったら日々の忙しさにブログどころではなさそうなので、これで終わりにしたいと思います。
意外にも、ぐうたら暇主婦をしていたら立ち上げるかもしれませんが、それはこっそり書き綴って行きたいと思ってます。

最後に、この地で出会ったお友達のみな様、縁会ってお話できたブログを通じてのお友達のみな様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、この約2年間の生活は私にとって大きな変化があった期間だと思います。ここで生活出来て良かったと思っています。

時間があれば忘れないうちに変化を書き綴っておきたいなぁ~と思います。
うん、番外編にして時間があれば書いておこう。 読み返した時に前向きな気持ちになれる様に!!

それでは、また日本でお会いしましょう~♪

↑イタリア食材店で買ったデザート。 チョコ・モカ・ホワイトチョコの3種類あり。個人的にはホワイトチョコが一番好きよ
by iechan29 | 2008-09-26 19:11 | ドイツ生活
<< 引越し準備中 >>