<< イタリア食材店SPINA 誕生日 >>

ビアガーデン満喫

a0099208_4411316.jpgとっても気持ちの良いお天気でしたぁ~。
こんな青空の下で飲むビールはうまい!!
お友達がWinerplatzのHofbraeukellerのBiergartenで送別会を開いてくれました。
偶然にもO家も我家と同じ頃に帰国が決まってしまったので、夫婦揃って会えるのは最後となりました。
企画してくれたMちゃんのご主人はこの日の夜のフライトで出張に。。。。
なかなかみんなの予定があわずだったけど、こうして最後に会えて本当に良かった^^
予定があうまで調整してくれたMちゃんに感謝どす。。。。

ミュンヘン生活は、本当に良いお友達に恵まれて楽しく過ごす事が出来ました。
こっちに来る前は『駐在員の妻達』って、なんか面倒~って思っていたけど実際はまったくそんな事なく(笑) 
いろいろな人に出会えたし、見聞も広がったし、私自身の
短い間だったけど、ここに住めて本当に良かった!!

あのう、、、だーころさん。また海外駐在してもいいよ♪
[PR]
by iechan29 | 2008-08-30 23:38 | ドイツ生活
<< イタリア食材店SPINA 誕生日 >>