人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 隣のカレー屋 夏休み♪ フェラーリ・マセラテ... >>

ギックリ腰にて安静中

ギックリ腰にて安静中_a0099208_18431389.jpgギックリ腰です(∥ ̄■ ̄∥)

元々、腰が弱いのよぉ~(泣) ちょっと長く歩いただけで腰が痛くなるし。

今は、仮面ライダーも顔負けの極太補強ベルトを巻き巻きしてダッサイ格好で1日中ダラダラ過ごしてます。。。。
あぁ~、この補強ベルト、わざわざ持って来てほんと良かったですわぁ~、捨てなくて良かったよ。おほほ。。。。。
なんでこんな物持ってるんだ???ってカンジですが、数年前にもギックリ腰経験ありで、その時に病院で購入。まさか、また使うことになろうとはです。

そんなわけで、1ヶ月位前から痛かった腰がこの旅行明けからさらにひどくなって先週は本当にベッドから起き上がろうにも起き上がれないし、ちょっとくしゃみをすれば骨にジンジン響いて本気で折れるかと思った程。歩くのも痛いし、イスに座るのだって痛いしで寝たきり状態の日々を過ごしてました。
ギックリ腰は、安静が一番!! って言うか私はギックリ腰なんだろうか????

まぁ、
それはいいとして寝生活10日目にしてやっと少しは痛みがマシになってちょっとルンルンないえちゃんです(@^ー^@)ノ あはは。

やっぱり、重い荷物を持って6階までの8往復したのが腰痛の原因だと思われますです(ーー;)
それから痛くなったし。
運動不足なのかな???? 5年位前にも1ヶ月近く腰が痛くて、その時に病院へ行ったら運動不足が原因だと言われたし。

そこで、ちょっとストレッチでもと首や肩をまわしてみたら、ピキッと痛みが(T∇T)アハハ
首の筋を痛めました。

やっぱり運動不足だと思います。

↑私の極太ベルト着用写真でも載せようかとも思ったのだけど、あまりにも見苦しいので却下(汗)
友人宅でゴチになった爽やかな冷静パスタでございます。
by iechan29 | 2008-08-26 18:49 | ひとり言
<< 隣のカレー屋 夏休み♪ フェラーリ・マセラテ... >>