<< ミュンヘン生息中。 郵便が戻って来た >>

井戸端会議/お別れの巻きinVICTORIAN HOUSE

a0099208_47782.jpgなんだか最近いいお天気が続いてるぞ、ミュンヘン!!
春をいっきに通り越して初夏ですなぁ~。

GWにアテネを旅して、ぐったり疲れて帰って来て、寝まくってた
いえちゃんですがそろそろ復活復活! 
時間かかったなぁ~(-_-;) アテネ旅行情報はまた後ほど。
さっそく今日は主婦友と井戸端会議でございます。。。

場所は、スコーンと紅茶の店と言えば、みな様ご存知のあそこ。

←お店の入り口。 鞄がいい味だしてて素敵でした。

久々だったけど、お店は珍しくすごく空いていたし、井戸端には持って来い!!
スコーンを食べながら、ひたすらしゃべるしゃべるしゃべる~と、
3時間長居しやした。

今日は、
今月末に、引越しされるお友達と会える最後の日。
1人、また1人といなくなってしまうのです。







a0099208_4313512.jpgさて、
お引越しされる彼女は、帰国ではなく、とぉ~ても興味深いお国へお引越しです。

まず、名前は聞いた事あるけど、そこはどこ???
だったし、生活もだいぶ違うみたい。
けど、海があってリゾートなんだって。
海があるっていいなぁ~。

忙しいとは思うけれど、ブログ立上げを待ってますぜv( ̄∇ ̄)ニヤッ
そして、3年後に日本で、会いましょぉ~。
いや、1時帰国のご連絡をお待ちしております♪

→午後のビクトアリエンマルクト。
もうみんな外で飲んどるよぉ~!!
金曜の午後は、働かないのかいつも以上に人が多いぞ!!
もうビアガーデンの季節じゃ。。。

そしてご近所のみな様、K家の送別会を来月頭に
いつものビアガーデンでしませんかい???
[PR]
by iechan29 | 2008-05-16 21:43 | ミュンヘンのお店
<< ミュンヘン生息中。 郵便が戻って来た >>