<< 郵便が戻って来た H&M×マリメッココラボ >>

お気に入りケバブ屋2件目

a0099208_17403956.jpg最近、ケバブにはまってます。

と、言うよりも家事を放棄じゃ!!
だってねぇ~土曜や日曜の昼食なんて作りたくないんだもん( ̄▼ ̄|||)
以前は、毎度毎度作っておりましたがねぇ~。。。。

それで、いつも行くご近所のケバブ屋さんは日曜は閉まっております。
なので、もう少し先のケバブ屋へ行ってみました。
前々から気になっていたお店。いつも通る度に、たくさんの人がお店にいるんだもん。
絶対に美味しいに決まってるぜっ( ̄¬ ̄*)ジュルッ

お店はGasteigからIsartorに向かう左手の下り坂の途中にこのお店はあります。

お味は、いつも行くケバブ屋とはちょっと味がちがって
素材の味がしっかりした上品なお味?でしょうかねぇ~。ちょっとタコスぽい様な。
とっても美味しいお店でございましたが、いつも行くご近所のケバブ屋の方が好みかな。
[PR]
by iechan29 | 2008-04-20 17:30 | ミュンヘンのお店
<< 郵便が戻って来た H&M×マリメッココラボ >>