人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りケバブ屋2件目 カレーそば >>

H&M×マリメッココラボ

H&M×マリメッココラボ_a0099208_6494735.jpgみなさぁ~ん♪
今更ながらH&Mへ行かれましたかぁ~?
10日から発売されたマリメッコとH&Mのコラボ。
マリメッコらしいデーハーな柄がかわいかったです。
洋服は、この地味なドイツで着れるかしら???と思われる派手ぶりですが(-_-;)
クセになるかわいさがありますよねぇ~。
洋服もかわいいけれど、バッグやサングラスなんかの小物はかなりお買い得だと思いました。
いえちゃんも、トートバッグやらサングラスにチュニックにショーパンetc、夏用にいろいろ購入♪
真夏になるのが楽しみ楽しみ(^^♪

ワンピも欲しかったのだが、、、、、、、くぅ~(涙)
お予算が、、、、、足んなかった。。。。。。

まだ少し洋服は残っていたので、マリメッコ好きな方は行ってみてくださいな♪
by iechan29 | 2008-04-17 23:47 | ドイツ生活
<< お気に入りケバブ屋2件目 カレーそば >>