<< ギリシャ産ホワイトアスパラ 無駄なく麺つゆ >>

あぁ~休日!!

a0099208_22142869.jpg
滅多に外食しない我家ですが、どうしてもお寿司が食べたい食べたい!!って事で、近所の和食屋さんのランチへ行って来ました。
ここに住んで1年ちょっと経ちますが、未だに未開拓の日本食屋さんが多いです(-_-;)
だって、わざわざ電車に乗って&車で行くのも面倒なんだもん。
なので、このご近所の和食屋さんは大重宝す。美味しいし。
開拓したい気もするけど、大きな声では言えませんが、、、不味かったりもするのであまり冒険してません、あはは。

さてさて久々のお寿司、美味しく頂きました(≧∀≦)

帰りに銀行へ行く用事があったので、ついでにoboriさんでお茶をしてケーキも食べてと大満足な1日でございました。
そして夜はKFCをおねだりし、鶏さん達をバクバク頂きました。
ごちそうさまどした(●´∀`●)
[PR]
by iechan29 | 2008-04-12 22:12 | ドイツ生活
<< ギリシャ産ホワイトアスパラ 無駄なく麺つゆ >>