<< ドイツの郵便局 2008年! イースター旅行その1 >>

人事異動

a0099208_21581074.jpg今日はちょっと寒いミュンヘンです。
朝から雨→曇り→雹→曇りと、相変わらずめちゃくちゃな天候でございます(-_-;) これぞ、山の天気!!

←こちら、我家のベランダに叩きつけられた雹達。

さてさて、4月と言えば人事異動やら昇進やら。

社内の掲示板に釘付けだった頃が懐かしい~

営業職は全国転勤ありの会社なので、いきなりどこに行くかわかりません(笑)
それも、1日前告知ですから!!
ちょっとしたイベントでしたねぇ~

私も1度だけ言われた事がありますが、1日前の深夜3時ですよ(笑)
ほんと笑えました。。。。  
けど結局転勤出来なかったんですけどね^^  懐かしいなぁ~

退社して2年ちょっと経ちますが、今日もかわいい後輩からこの人事異動のご連絡メールがありました。
一緒に働いていたお仲間達は、家族や彼氏よりもずっと長い時間を一緒に働いて来たので、ある意味家族のような存在でした。ほんと、困った時に助けてもらったり、助けたり。家族以上だな(笑)

今は、結婚して退職したり、違う店舗へ転勤してしまったけれど、元気にがんばってるのかは、やっぱり気になります!!

がんばってくれてるといいなぁ~!!
[PR]
by iechan29 | 2008-04-02 22:26 | ひとり言
<< ドイツの郵便局 2008年! イースター旅行その1 >>