<< 最近 乾燥ポルチーニのパスタ >>

送別会♪

a0099208_5172063.jpg出会いもあれば、別れもある!!
わかっているけど、やっぱり寂しい!!

私がドイツに来て、同僚の奥様のお誘いで参加したお茶会。
そのお茶会で初めてお友達になったお2人&同僚の奥様の帰国が決定してしまったのです。

その内のお1人は、つい先週帰国されました。

なので、今日は久々にみんなで会って主婦のお茶会を楽しんで来ました。
もう、こんなふうに集まれるのは、最後だと思うと寂しいけれど、また日本で会えると思えば寂しくもない?!よね????
何かの縁あって、せっかく出会ったお友達なので、住む場所は違えどもお付き合いさせていただきたいなぁ~と思ったいえちゃんです。

さて、数ヶ月前に見た坊ちゃんは1人歩きするぐらいに大きく成長していてびっくり。
そして、半年以上ぶりに会ったお友達のこれまた、坊ちゃんもかなり成長していて驚きでした。
なんせ、妊婦の時に会ったきりだったしねぇ~。
いやぁ~、あの子達の笑顔に癒されたいえちゃんです。ほんと、かわいかったなぁ~。
[PR]
by iechan29 | 2008-01-17 05:08 | ドイツ生活
<< 最近 乾燥ポルチーニのパスタ >>