<< お気に入り化粧品 ガルダ湖 シルミオーネ >>

大好きKFC♪

a0099208_121030.jpg


今年になって、やっとKFCデビュー致しました。もっと、早く行けよ!ってカンジですが、なんせ家から遠いんですよ。なんで、すでに忘れた存在どしたの。

それが、1時帰国中に見たテレビ番組をふと思い出して!!

さて、問題!!

日本で一番KFCを消費している県はどぉ~こだぁ~?????




ちなみに、東京ではないよぉ~。





では、正解。  それは沖縄県どす。
沖縄では、結婚式の引き出物もKFCのバケツだとか。
んで、お店で食べるんじゃなくて、みんなあのでかバケツを買って家で食べるんだって。

そして、食べ方も納得納得。

ごはんと味噌汁、そしてメインのチキンで頂くそうな。

若干、ご飯と味噌汁って、、、、、、、って思ったけど、これが実に合うのですよ。

我家も、しっかりご飯と味噌汁でたらふく頂きました。もちお持ち帰りよぉ~。

皆様も、KFCはご飯と味噌汁でどうぞ。 ちなみに、大好物のコールスローはイケてません。

もっと言うと、サラダのドレッシングのマンゴチリも、美味しいのか不味いのか良く分からぬお味。こちらも、選ばないほうが良いです。


HanauerStr. 44 にお店があります!!
[PR]
by iechan29 | 2008-01-14 01:38 | ミュンヘンのお店
<< お気に入り化粧品 ガルダ湖 シルミオーネ >>