<< 日本から♪ 劇的ビフォーアフター その4 >>

帰ります♪

a0099208_2202913.jpgみなさま、こんにちは♪
いよいよ明日、おニッポンへ帰りまぁ~す!!
丁度、11ヶ月ぶりです。

今日のミュンヘンは、とぉ~ても寒くてねぇ~。
もちダウンジャケットを着て出掛けたけれど、寒くて歩いてて腰が痛くなっちゃいました。
さて、今週から1週間ほど、お天気が悪いらしく、明日からはもっと寒くなるそうな。
最低気温0度くらいになるんだってよ~。
あぁ~嫌だ!嫌だ!
けど、わたしは、、、、、常夏 にっぽんだぁ~。わーい♪わーい♪
まだ25度もあるなんて、すばらしい♪

約1ヶ月半を大満喫してくるつもりです!!

そんなわけで、ブログはちょっとの間お休みします!
けど、ひま人なんでねぇ~そんな時は更新してみます

えっと、日本のみなさまへ
連絡不精のわたくしですが、帰ったら電話しますので(家電もしくはプリペイで)
見知らぬ番号だからと言って無視しないでねぇ~!!
それは、まちがいなくわたしですから!!
[PR]
by iechan29 | 2007-10-18 22:25 | ひとり言
<< 日本から♪ 劇的ビフォーアフター その4 >>