<< まっマズイ! 劇的ビフォーアフター その3 >>

オクトーバーフェスト最終日

a0099208_18435130.jpg
10月7日はオクトーバーフェストの最終日でした。
前回、ご一緒したご夫妻が最終日に予約をしてくれたので、今度はだーころさんも一緒です。
オクトーバーフェストが始まっても予約が出来るなんて、意外に空いてるもんですね。
今回も、前回と同じくHippodromで、プチ騒ぎをしました(汗)
予約が4時から6時半だったので、4時に現地に行くと、すでに入り口にガードマンがいて、入場制限をしていました。そのお陰なのか、前回よりも人が少なくスムーズに歩けました(笑)
へんな酔っ払いもいなかったし。さすが、セレブ御用達テント!!上品な方々が多かったような、、、。ただ単に、酔っ払って絡んで来る人がいなかっただけだけど!!

a0099208_1847773.jpg


↑パウラーナーのテントで!

a0099208_18474313.jpg


↑こちらは、レーヴェンブロイ!思わず、見上げてしまった!
a0099208_18543452.jpg


↑観覧車だよ。ちょっと芸術的????言わなきゃわかんないよね(汗)
この観覧車、日本のとはちがってグルグル回ります。早いの!!5週位回ったよ。
a0099208_1974791.jpg

オクトーバーフェストは14のビアホールと遊園地があって、これ全部仮設なの。
たった2週間のフェストが終わると、取り壊されてまた駄々広い空き地に戻るのだ。
会場の総敷地面積は46ヘクタールで、ちなみに東京ドーム4.67ヘクタールです。
ほんと、広くて歩き疲れた!!
a0099208_1858932.jpg


最後にちどり足の「妖怪いえちゃん」です。目が光ってます(汗)
こんな写真だからまぁ~いいや、おほほ!
みなさま、どうぞよろしく☆

[PR]
by iechan29 | 2007-10-07 18:17 | ドイツ生活
<< まっマズイ! 劇的ビフォーアフター その3 >>