<< えびカレー(ラクサ) 深夜のドライブ♪ >>

帰国のお知らせ

a0099208_187594.jpgみなさま、こんにちはぁ~♪

やっと1時帰国の日程が決まりました。
9月末に帰る予定でしたが延びに延びてしまいました!!   が、、、、、
10月19日~11月30日まで日本です!!

うきゃぁ~!! うれすぃ~!!帰れる事だけが、楽しみで毎日を過ごしている日々でございます。
前半はだーころさん実家に滞在、そしてわたくしの実家、残りはT市のマンスリーで過ごす予定です!!
帰る頃には約11ヶ月!!この間にみなさまに起こった事件話を楽しみにしております。
またあの毒舌が聞けると思うと、うっしし、楽しみじゃぁ~!!

→さて、Newチンクエです!!
なんてかわいいのでしょう!!
日本でもバカ売れするのかなぁ~????












a0099208_18311138.jpg


最近、やっと体調が回復して来ました。
ブログを読み返すと、丁度7月の半ばから体調に変化が!!
a0099208_18353385.jpg


外に出ると、めまいがしたり吐き気がする。
そして、胃がむかついたり、常に満腹感で食事が食べれない。
ひどい時は、お店の中で急に吐き気がして手足がガクガク震えたり。
電車も気分が悪くなるので、乗れませんでした。
なので、7月8月は1人で家にいる事が多かったかなぁ~。
いつ気分が悪くなるかもわからないから、お友達ともあまり会わず。
a0099208_18383351.jpg


それでも外に出ようとして、良くCさまと会ってお茶している時に、
気分が悪くなって1口も飲まず帰った事もあったり。
うん、良く途中で帰った気がする。
イタリア旅行も案の定、気分が悪くなったりしてご飯もあまり食べれず。
帰って来たらわたくしの体重は47キロまで落ちていました(汗)

ドイツに来てほんと1番つらい日々でした!!
a0099208_18441412.jpg


所が、やっと最近になってこの気分の悪さもだんだん薄れて来ました。
電車も大丈夫だし、人ごみも大丈夫!!
ちょっと気分が悪いかもって思っても、結構大丈夫だったり。
日本に帰ったら病院へは行ってみようとは思っています。
胃の検査してもらうんだぁ~!!
a0099208_18532271.jpg


お友達に話してみると、 「ストレスだ!」ってご意見が!!
まぁ、確かに日本での生活と比べれば不便だったり、言葉がわからない不安だったり
環境の変化やバイエルンのこの天候の激変に体がついていかない事は多いけど。
一体、なんなんでしょう????
a0099208_197968.jpg

まぁ、わたくしはちょっとしたストレス&疲れが一気に体に来たのかなぁ~?
なんて思っていますが、ただ単に胃の病気だったりして、あはは~。
a0099208_1974539.jpg


そんなわけで、日本に帰るのも良いリフレッシュとなれば!!
a0099208_19142369.jpg



写真はだーころさんから拝借(この前のモーターショーから)
一番、このモデル写真が多かったのよねぇ~!!
すべてイタ車のブースで激写だそうな(汗)

[PR]
by iechan29 | 2007-09-27 17:53 | ひとり言
<< えびカレー(ラクサ) 深夜のドライブ♪ >>