<< 深夜のドライブ♪ ビール祭りへ >>

やっぱりいいな!ウエディングドレス♪

a0099208_2372335.jpg本日、雨!!
せっかく週末からずっと暖かくてお天気が良かったのに!!
いつもなら、雨→寒い→引き篭もる!と言う生活を繰り返しているのだけど、今日はうきうき気分でMさまのお家へGo!!
と言うのも、本日Mさまのウエディングドレスの最終フィッティングがあるそうで、お供としてくっついて行きました!!

店内はウエディングドレスやリングピローだとか小物が飾ってあって、いえちゃんの目はキラキラ♪やっぱり、見てるだけでも楽しいなぁ~♪
←こちらMさま後姿
背も高いし細いので、良く似合いますねぇ~。
うっ羨ましい~♪
わたくしなんて、あまりのがっしりいかり肩のため、似合いませんでした(涙)
Mさま曰く、前回に着た時よりも少しきついとの事。
お式までにジム通いを強化して体を引き締めると言っておりましたが、もう十分でございますよ!!
それ以上、痩せたら、、、、、汗。
お式が楽しみですなぁ~♪  
[PR]
by iechan29 | 2007-09-25 22:48 | ドイツ生活
<< 深夜のドライブ♪ ビール祭りへ >>