<< 劇的ビフォーアフター その1 久々の天気 >>

うれしいな♪


a0099208_22504421.jpg大親友からこんなメールが、、、、。

「いえたーん!お元気ぃ?ゆりちゃんの気が変わらなかったら11月に結婚するかもしれません たぶん式は、めんどくさいから挙げない予定でしぃ」
何! 結婚報告?!

気が変わらなかったらって、どう言う事! ゆりちゃん!!  どう言う事よぉ~!! ほんと彼女らしい、、、。

とりあえず、気が変わらない内に、嫁に行け!とメールしと来ました(汗)だって本当に気が変わりそうなんだもん(笑)
いえちゃんは、うれしいよ♪ 良い人に出会えたんだねぇ~。 ほんと、幸せになってね♪

そう言えば、結婚報告が多いなぁ~。29歳、第2結婚ブームの時期なのかな。


←悪魔の足跡がある教会
[PR]
by iechan29 | 2007-09-17 23:05 | ひとり言
<< 劇的ビフォーアフター その1 久々の天気 >>