人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々の天気 いつか必ずほしい物 >>

ついにやってしまいました。

ついにやってしまいました。_a0099208_18541064.jpgついにやってしまいました。_a0099208_18543541.jpg

今日は、久々の快晴&ちょっと暖かい日でした。
そんな日は気分も上々のいえちゃんです。
そして、こんな上々気分で満喫幸せな時間(お寿司食べた!)を過ごしたと思ったら、思わぬ出来事に夫くんからは怒られるはでかなり凹みました。良い時もある、悪い時もある、、、それが人生じゃな。あはは。
ちょっと時間が出来たのでCさまとお茶。MunchnerFreiheitで降りてちょっとベンチで一休み。木陰で緑が気持ち良いよぉ~。そして、なにやらおっちゃん達がチェス?をしております。でっでかいぞぉ~!!こんな真昼間に、思わず"あなた方、お仕事は?"と聞いてしまいたくなるのでした。
そして、今日はここからが思わぬ出来事の日。
帰りにお買い物をして家に辿り着いたら、かっ鍵がぬわぁ~い!!
そうです、まんまと家に忘れてしまったのでした。ドイツの家は、ホテルの様に入る時は鍵で開け、出る時は、鍵をかけなくても自動的に鍵がかかります。これがかなり曲者です。
いつも玄関を閉める前に、必ず鍵があるかどうか確認する私ですが、昨日はゴミを持って出る事を忘れて、1度取りに戻ったのですね。それで、ゴミの事に頭がいっぱいで鍵を忘れてしまったのでした。夫くんは出張中で帰りは遅いし。
なので、また同じ会社の奥様宅にお世話になったのでした。実は奥様、明日から1時帰国するので、かなり忙しかったはず、、、、汗。なのに押しかけてしまって結局12時半まで滞在してしまった。準備はもう出来てるとは言ってたけど、ほんと大丈夫だったかなぁ~。
夫くんにも、人に迷惑を掛けて!!と怒られ凹みいえちゃんですが、人間、どんなに注意してたって、たまには忘れてしまう事だってあるんだぁ~!!と、自分を慰めるのでした、、、、。
by iechan29 | 2007-09-13 23:48 | ドイツ生活
<< 久々の天気 いつか必ずほしい物 >>