人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつか必ずほしい物 満喫ごはん♪ >>

赤ちゃん♪

赤ちゃん♪_a0099208_4462732.jpg
お友達の赤ちゃんを見に、遊びに行って来ました。彼女とは、私がミュンヘンに来たばかりの頃にお友達を通じて出会いました。その時は、まだ妊娠中だったので、あの時のお腹の子がこのカレなんだと思うと、ほんと不思議ですねぇ~。このちびっ子、めちゃ元気でびっくり致しました。
男の子って、ほんと元気なんだねぇ~!!おまけにお肌はぴかぴかで綺麗な目をしててほんとかわいかったです!!あまりのかわいさ、いや、気持ちの良さに逆セクハラってくらいに、このちびっ子ちゃんを全身さわりまくって来たいえちゃんです。なんかおかしい?
そして、今日はバスデビュー致しました。ミュンヘンに来てから初めてバスに乗ったのです。
電車もトラムもバスも同じ切符なので、ほんと便利だねぇ~。降りなきゃ行けない停留所を見逃さないよう、ちょっとドキドキ。降りたいからボタンも押さなきゃね!!そんなこんなで無事に降りれたけれど、ちょっと道に迷ってしまいましたが無事到着!!楽しかった♪
そして、夜は同じ会社の奥様のお宅へ!!
同じく出張中で旦那様はいないので、ご飯をゴチになり、おまけに夜も遅くなったと言う事で、泊めて頂きました。大変申し訳なかったけど、至れり尽くせりで優雅な日でございました。
                            あぁ~しあわせだったぁ~♪
by iechan29 | 2007-09-11 23:43 | ドイツ生活
<< いつか必ずほしい物 満喫ごはん♪ >>