人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満喫ごはん♪ いよいよOSUTUNIへ >>

Buon giorno!!

旅行記終了しました♪♪

一昨日の夜、ミュンヘンへ帰って来ました。
飛行機から降りた瞬間の、寒さ&暗さに夫くんと2人
かなり凹ました、涙)
昼間のイタイアは38度もあったのに、夜のミュンヘンは14度。
まだまだ、滞在していたかったなぁ~。

さて、今回は、初の南イタリアへプチバカンスです。
青い空、エメラルドグリーンの海、おいしいパスタに
念願叶って訪れる事が出来たOstuniの街、そして、
陽気なイタリア人!!
かなりのんびり~&大満喫な休暇でしたぁ~。

もち、旅のトラブルなんかもあったりして、、、あはは。


まだまだ写真の整理が出来ていないし&あまりのドイツとの
違いに若干放心状態なため(苦笑)旅行の様子はのぉ~んびり
ご紹介しますね♪

by iechan29 | 2007-09-01 00:01 | 旅行
<< 満喫ごはん♪ いよいよOSUTUNIへ >>