<< 南イタリア旅行1日目 kaferのスーパー >>

お気に入り靴屋

今日は快晴でとぉ~ても気持ちの良い1日でした。
暑くも寒くも無く丁度いいの。だけど、長袖で出掛けました。アハハ。。。
こんなにも良いお天気なのに朝から洗濯機を4回転させ(シーツ類を全部洗ったからね)
掃除をして、1日が終わるのかなぁ~と思っていたのだけど、運良くCさまを捕まえる事が出来まして、おかげさまでプチ外出出来ました。

とりあえず、お洒落カフェ満載のシュヴァービングへ。
本日は超かわいい服屋さんへ連れて行ってもらいました。
うん、ほんと超かわいかった!!今まで見た服屋さんの中で1番かも!!
単にいえちゃん好みなのかもしれませんが、、、、。
やはりとてもかわいいだけあって全ておフランスの物でございました。
さすがフランスですね。ドイツとは、まったく違います。ほんと、夏物だけどワンピースがめちゃかわいかったです。また物欲が、、、、我慢我慢我慢と言い聞かせてお隣のカフェで一休み。
いつか、ここで買ったらご紹介致します。(いつになるやら、涙)

さて、せっかくシュヴァービングへ来たので、これまたCさまに教えてもらってお気に入りになった靴屋も覗いて見ました。
もうどこの靴屋もブーツが並べられているのに、ここはまだ夏物セール中でした。
半額以下(35~45ユーロ)になっております!!もう、皆様、夏靴はいらないと思いますが、まだまだかわいい靴が残ってますよぉ~!!
a0099208_421342.jpga0099208_421278.jpga0099208_4214928.jpg

---------------------------
PIU
TurkenStr.55
----------------------------
[PR]
by iechan29 | 2007-08-23 21:30 | ミュンヘンのお店
<< 南イタリア旅行1日目 kaferのスーパー >>