<< kaferのスーパー 月曜日はぐうたら。 >>

かわいいお店発見♪

a0099208_16561563.jpgMax-WeberPlatzの通りにはかわいい靴屋さんや服屋さんがありますが、これまた1本中道(トラムの停留所)でかわいいお店を見つけました。
トラムで降りた左角のお店です。
ちょっと中を覗いて見たら、MIUMIUやMARC JACOBSなんかの靴があったりかわいかったぁ~。
店員のおねーちゃんもすごくかわいかったし。
お値段はと言うと、100ユーロちょっとぐらい。こんなに安いのは古着ならぬ古靴?だからですかね。どうも、このお店の扱っている靴や洋服は古着みたいです。たぶん、、、、。
かわいいニットやブーツもいろいろありました。
ロングカーディガンがかわいかったなぁ~。
もう、すっかり秋の気配だもんね。
[PR]
by iechan29 | 2007-08-21 22:01 | ミュンヘンのお店
<< kaferのスーパー 月曜日はぐうたら。 >>