<< フュッセンへ 収穫 >>

お気に入りカフェ

a0099208_1733928.jpg最近の週末は夫くんの疲れを癒すため&趣味の車いじりのためにあるのだけれど、1日中家でのぉ~んびりするのもいい!!
けれど、夕方近くになってくるとちょっと外出したくてうずうず。ヨーロッパの夏は9時を過ぎてもまだ明るいので、夕方から出掛けても暗くなることなく帰って来れます。
そんなわけで、我家はプチドライブをする事が多い!!
今回もGrunbaldへ。そこで、前から気になっていたカフェで一休み。
ここのカフェってなにが楽しいかって、お店のアイスクリームがとっても美味しいし、お洒落なカフェなんだけれど、それよりも、みんなご自慢の愛車を店のまん前に路駐してその愛車を楽しみながらお茶しているカンジでしょうか。
私達が行った時は、クラッシクなベンツが2台もまん前に。お茶しながら通る車を見てるだけでも、珍しい車やクラシカルな車達がいっぱい通って行きます。日本ではあまりおみかけしない車も多いしで、車好き夫婦としてはお気に入りカフェとなりました。
[PR]
by iechan29 | 2007-08-18 16:45 | ミュンヘンのお店
<< フュッセンへ 収穫 >>