人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りカフェ 音楽の街 >>

収穫

収穫_a0099208_19585524.jpg今日も朝から雨で寒い寒い1日でした。
相変わらず行動範囲の狭いわたしですが、今日はシュヴァービングでCさまと待ち合わせ。
ミュンヘン生活も9ヶ月目なのに未だシュヴァービングを探索した事がないのでした。ちなみにオデオン広場の将軍堂にも初めて行きました。この活動範囲の狭さ&観光のしてなさ具合がやばいなぁ~。
Universitatで待ち合わせて、探索探索。。。っと言ってもCさまが熟知しているので案内して頂きました。
いやぁ~、やっぱり人気のシュヴァービングはオシャレカフェにレストラン、そしてかわいいお店が多くてキョロキョロしっぱなしでした(笑)
みんなここに住みたいのも納得納得。
さて、ここでとぉ~でもかわいい靴屋を教えてもらったのですが、写真もないし、住所もちょっとわからないのでまた後日ご紹介、、、。
なので最近セールでゲットした物とお店をご紹介。

←こちら、セールで2点で50ユーロ弱。
ただでさえ安くなっていたのに、値札からまたさらに30%引きでなんだかお得なお買い物でした。靴は15ユーロでした、笑)カバンもこれからの季節に全然使えるし。こちらは33ユーロ。
収穫_a0099208_2083274.jpg
つい最近覗き見に行ったらもうだいぶカバンも靴も品薄な状態でした。
洋服もだいぶ売れてしまった様で、こちらも品薄。
じっくり見たらどれもイタリアのお品ばかり。やっぱりイタリアってかわいくてお洒落な物が多いね。今日見たシュヴァービングの靴屋さんもイタリアだったし。
個人的にはシュヴァービングの方がもっとかわいくて好き!!こちらも来年の夏用に思わず衝動買いでストレス発散、苦笑)
さて、このお店はWeissen-BurgerStr,30にありますよ。
有名なOboriさんの1本裏の通りです。お散歩がてら覗いてみてはどうでしょか♪
このRosenheimerPlatzからOstbahnhof、M.weberPlatzの3角地帯が結構好きで最近のお散歩コースはここです。お店も多いし、人もそんなに多くなくてごみごみしてないのでゆっくりペースで歩いてます。そして、1本小道に入ったりするとかわいい家が多くあったり、お店の前のテラス席でのんびりお茶をしている様子を眺めたりしてヨーロッパの町並みを楽しんでます♪
by iechan29 | 2007-08-17 19:50 | ミュンヘンのお店
<< お気に入りカフェ 音楽の街 >>