<< 無事、届きました いやいや病 >>

痩せました!!

本日、ついに48kg台に突入しました!!
(夕飯前に測定。Tシャツ、短パン着用) 注 ダイエットはしてません。
また痩せました(汗)
後、1,2キロ減れば10年前の10代の頃の体重に戻ります。
ここに来る時は、身長約164センチの体重は53㎏だったんだよねぇ~。

冬は太るのです。
う~ん、8ヶ月で5㎏かぁ~。よっぽど、日本で動いてなかったんだなぁ~。
まぁ、専業主婦で1日家で遊んでた生活だったもんなぁ~。今もだけど(汗)

それにしても、運動をしていないからお腹周りのお肉は減っていないような。
下半身は毎日毎日、重い買い物袋を持って6階まで上がっているせいか
ヒップアップしたし、太腿も細くなった気が。

問題は上半身だな、、、、。
[PR]
by iechan29 | 2007-08-07 22:10 | ひとり言
<< 無事、届きました いやいや病 >>