<< 痩せました!! 蚤の市へ >>

いやいや病

ついに極上の嫌々病発生中のわたしです(汗)
なぁ~んもやる気がしなくて、もちブログも更新する気になれなくて。

なにが嫌ってドイツ生活 今更、何言ってんだ!!ってカンジですが、
8ヶ月目の今が嫌のピークです。
とりあえず、ブログにぶつけてすっきりさせよう、、、、。

たぶん女の子の日なので、元気になれず情緒不安定なんだなぁ~。

ついに今日の朝は、夫くんから"いえちゃん、ストレス溜めてるんだね"と。
"ずっとため息ついてるし"だって。

なんかそれを聞いたら、夫くんがかわいそうでねぇ~。
わたしよりもきっと、もっとストレスを感じてるはずなのに。

わたしみたいな鈍感女でも(ストレスをあまり感じた事が今までなかった)ストレスを
感じるんだから我家の細かな神経を持ち合わせた夫くんなんて、全部ハゲちゃうよ(笑)

そんなわけで、ストレス軽減のため今週末美容院へ行ってきます。
もうこの髪型もストレスです(笑)なんか髪を切るとすっきりするんだよねぇ~。
来月の帰国でカットしようと思ったのだけど、我慢の限界!!

すっきり!すっきり! すっきりしよぉ~!!
[PR]
by iechan29 | 2007-08-06 22:19 | ひとり言
<< 痩せました!! 蚤の市へ >>