<< Zn 脱力感 >>

貧乏性。。。

もう7月も終わりなのに寒いです。
今日は長袖TシャツにGジャンで出かけました。
この方、こんな寒い夏を体験したのは生まれて始めてです。

家やお店&車にだってエアコンが無いのは、納得です。

さてさて脱力感の私ですが、夫ちゃんがZARAでこの前買ったズボンと同じのが
ほしいと言うので、買いに行きました。

とりあえずうちから一番近いZARAはマリエンプラッツなので、マリエンのZARAへ。
相変わらずここは、すごい人&洋服がバーゲン品で山盛りです。
前回来た時よりは、だいぶ秋物が多かったですが、それでもまだまだバーゲン品の威力は
すごい!!
そして、メンズコーナへ。
あれっ、人がいない!!ほんと静かな売り場でございました。
残念ながらメンズのバーゲンは、終わっているかの如く、秋物が並んでおりました。
もちろん、バーゲンの赤札しか買うつもりはないので撤収しましたが(汗)

あっけなく終わってしまったのですが、ZARAの皆様の買いっぷりに火がついた
私は、自分の買い物をしようとディーゼルへ。
先週の木曜に見た、タンクトップをゲット致しました。もち赤札半額20ユーロ。
買ってはみた物の、この寒さ。ちょっといらなかったかもと思ってる自分がおります(笑)
けどもコットン100パーセントが気持ちいい♪おまけにちょっとでかい!
Sサイズなのに。Sが大きいなんて!!ちなみに一番小さいサイズはxxxsです(汗)

そして、これも前回目をつけてた靴屋へ。
やっぱりほしかった靴は無かったのですが、色違いが。サイズもピッタリ。
ここまで来たら、買うでしょう。 普通は、、、、。
それなのに、なぜか買わずに帰って来ました。
なぜ??? ドイツに来てから、衝動買いをしなくなった私。
他に靴あるし、なんかもったいないよなぁ~と思っちゃうわけです。
そんなわけで、ドイツでは本当に何も買っていない私です。
夏物、、、何買ったっけ?  水着と、、、、、、、、。あっ今日のTシャツ。 以上。

ちなみに日本から持ってきたサンダルは、あまりの足の痛さに
眠ったままです(汗)やっぱり、靴は買おう!!
[PR]
by iechan29 | 2007-07-31 18:36 | ドイツ生活
<< Zn 脱力感 >>