<< 脱力感 Zopfを作りました♪ >>

宴会

本日もビアガーデンへ行って来ました。
場所は前回と同じです。

さてさて、夕方から集まり今回のメンバーはいつもの奥様に旦那様を連れて来て頂きました。
なんせ、お会いするのは初めて!!
かなりドキドキ致しました。

いやぁ~、奥様達からはいつもいっつも~噂を耳にしてたので、いざ会うとなると
ドキドキですなぁ~。
総勢8名で、まずは自己紹介、、、、初々しい♪

そして初対面なんで、会話は大丈夫かしら?っと少し心配していたのですが、
さすが皆様、大人です。
そんな心配無用でした(笑)奥様同士なら、話題は尽きないのだけどね。

年齢もそんなに変わらないので(我家の夫くんを除く)若干気分はコンパでした(笑)

久々に大勢で飲むお酒は、とっても楽しく飲めました。
我家の旦那君も、またお会いしたいと申しております。
これを機に、定期的に飲めたらいいなぁ~と、思う次第でございます(笑)
そして、妻以上に旦那くん達も交流を深めてもらったら、それはそれで楽しいのでは
ないのかと。

そんなワケで、ビアガーデン宴会は楽しく終了致しました。
[PR]
by iechan29 | 2007-07-28 17:46 | ドイツ生活
<< 脱力感 Zopfを作りました♪ >>