<< Zopfを作りました♪ 栄養摂取♪ >>

ビアガーデンへ♪

独身気分最後の夜の締めくくりは、、、、

やっほぉ~い  ビアガーデン
そんなわけで、相方不在のCさまとビアガーデンへ行って来ました。
我家から近いMaxweberPlatzのビアガーデンです。

実はビアガーデン初体験。
このビアガーデンは、子供の遊び場ありの席数も多いし、トイレも綺麗だったしと
なかなか居心地の良いビアガーデンでした。

さてさて、6時半ごろに着いた我々は、ビール1リットルにスペアリブ、鶏の丸焼きハーフ、ザウアークラウト、野菜サラダとがっつりです。
意外にも、どれも大変おいしゅうございました。特に、ほんと今更で申し訳ないのですが、
ビールがうまい!これなら1リットル飲める!!
ほんと、苦味がなくて大変美味しかった。さすがビール大国ドイツでございます。
今まで、勘違いしてました。ドイツのビールは美味しいし、ドイツ料理?も美味しいものはとても
美味しい。そして、外で食べるのがまたうまい!!
ビアガーデン、なかなかはまりそうな予感です。次回はさばの丸焼きだな。。。

さて、がっつり食べたはずなのに、なぜかまだお腹をすかしている我々。
しょうがないので、おもいついたままに斜め向かいのこの前行ったクレープ屋へ。
そこで、デザートをまたガッツリと。
a0099208_723842.jpg

写真はCさま提供でございます。
今回はチョコバナナアイスクリーム添えでございます~。パチパチパチ~。
アイスをプラスするだけで、なんでまたこんなに美味しいのでしょ~。

お次はCさまのラズベリーのクレープ
a0099208_74163.jpg

行かれる方、是非アイスクリームプラスして下さいね。

さあ、いよいよ明日は夫くんが帰って来ます。
いやいやbobulinさんの言った通り、あっという間に夫不在期間が終わってしまいました。
明日からはまた主婦業をしなければ。
そして、束の間の休息のお陰ですごくストレス発散になりました。
美味しい物を食べて、おしゃべりして、久々に夜外出する楽しさだとか。
ほんと、良い息抜きをさせてもらいました♪
明日は、パン教室じゃ~!!
[PR]
by iechan29 | 2007-07-25 23:30 | ミュンヘンのお店
<< Zopfを作りました♪ 栄養摂取♪ >>