<< 届いたよ♪ das Konzert >>

ちょっと一息

a0099208_23928.jpg
はぁ~、気付けばもう火曜日!!
なんだか、いろいろと忙しくて&風邪で寝込んでまして。
そうすると、またまたブログもほったらかし(汗)

先週までは、寒い寒いとブルブルしてたけど、金曜日あたりからどんどん
暑くなってきました。なんと、土曜、日曜は35度です!!
えっと、その3日前は12,3度とかなのに。
もうね、週末から昨日まではあまりの暑さにへばってます(笑)

この暑さでも、冷房のないヨーロッパ。
もちろんお店の中も、蒸し風呂状態。電車も蒸し風呂。我家も蒸し風呂(笑)
湿度は高くないと言っても、暑い暑いミュンヘンです。

日曜日は、イングリッシュガーデンのヤーパンフェストへ行って来ました。
あまりの暑さと人の多さにダウンです。
こんなにも、たくさんの日本人が住んでいたのねぇ~と改めて実感。
コスプレのドイツ人も多かったなぁ~。

さてさて、本日我家の大黒柱は北京&日本へ飛び立ちました。
先週急に決まった出張。金曜日に急いでチケットを手配してたのはいいのだけど
ずっと水曜日出発だと思い込んでいたのでした。

そして、昨日の夜、電話があって“出張なんと明日からだったぁ~!!”だって。
チケットの手配の事で旅行会社の方と打ち合わせしてて気付いたそうな。

そんなワケで、今日は朝から大黒柱くんは家で仕事を済ませ、出張準備をして
大急ぎで出掛けたのでした。
うん、今ちょうどフランクへ着いた頃かなぁ~。

フランクから日本、そしてすぐに北京とほんと大変。
乗り換えが多いので、今回の出張は手荷物のみで出掛けて行きました。

最近、荷物の紛失が多いのと、やたらと乗換えが多いからたぶん荷物が
届かないだろうと想定して。北京は2日間しかいないし、荷物見つかったけど
もう日本へ着いた!なんて事もありえるし。

この前、ちょっとブログに書いた機体トラブルで上海経由で帰った方の荷物は
行方不明になってANAから10マン振り込まれたそうです。お気の毒じゃ。

なので、あまりお土産は期待出来ずです(涙)

けども、夫くんのいない間、私はパラダイスです☆束の間の休息♪

家事は放棄!! 一切するつもりなし(笑)

エンジョイするつもりだよぉ~♪
[PR]
by iechan29 | 2007-07-17 18:50 | ひとり言
<< 届いたよ♪ das Konzert >>