人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぜです。 Grunwald >>

初冬ですよっ


うぎゃぁぁああ~!!


皆様、失礼。。。 ちょっと、ストレス発散。

はぁ~、、、、このお天気はなんなんでしょうか????
昨日も1日中雨。 今日は、なんとか曇り。
おまけに、ほんと7月なのか?ってくらいに、寒いです。

ついに、冬用のパジャマで昨日は毛布を引っ張り出してきました。
ほんと、寒いんだから!!
ハイツング(暖房)入れようかな。

そして、私の壊れてたカメラくんは
購入から2週間以上経っているので、修理扱いになるそうな(涙)
手元に来るまでに、まだまだ時間がかかりそう、グッスン(涙)

そしてそして、
私の自己学習のドイツ語ちゃん。

やっとこさぁ~過去形までたどり着いたのだけども、、、(汗)
なんじゃぁ~、またこんなに変化しやがってぇぇぇぇぇええええ!!

覚えなきゃいけないんだろうけど、とりあえずはかなりさらっと問題解いて
終わりにしました。これで、精一杯。間違いだらけだったし。

あぁ~、この前の形容詞の変化から昨日、今日と過去形の変化に
嫌になって来た。。。。

あぁ~嫌だ嫌だ、、、ブツブツ、、、、ブツブツ、、、、。

とりあえず、明日は完了形に進んでみよう!!
by iechan29 | 2007-07-10 20:30 | ひとり言
<< かぜです。 Grunwald >>