<< リーフパイ♪ 新しい家族 >>

休息日

今日はなんだか台風前&後の様な強風なミュンヘンです。

あまりの風の強さに、買い物へ行くのでさえも嫌になるくらい。
おまけに寒いし、、、、。

今日はおうちでのんびりと過ごしました。

最近ちょっと忙しかったし、おまけに睡眠不足で疲れもいつも以上だったしね。

今日も早く寝てしまいたいけれど、夫くんの帰宅は何時になることやら。

さてさて我家は夫くんの帰宅はだいたい10時~11時。いや、最近はもっと遅いな。

帰宅してから夫くんの夕飯の準備をして、片付けて、いろいろおしゃべりして

お風呂に入ってってなんやかんやでいつも1時~2時。

急いで寝て、朝は7時半起床でお弁当作りに朝食の準備。

これがもう、3日も続くとほんとヘトヘトです。。。

こんなヘトヘト生活だけど、来月からVHSのサマーコースを申し込みしようかと
考えてます。
どうせ、行くならば午前中で終わらせたいなぁ~、その方が午後から時間が使えるし
と、いろいろ考えるんだけど、その前に、こんな不規則生活でちゃんと行けるのかしら????

なんせ、ずる休みが特技なわたくし。もし通い始めたら、家を8時過ぎには出ないと行けないし。

あぁ~どうしよう、どうしよう。。。。 考えているうちにきっと締め切られて終了になる予感大です(笑)

夫くん、今日は何時になるのかしら?すでに9時半よ、、、、(涙)
[PR]
by iechan29 | 2007-06-26 21:30 | ドイツ生活
<< リーフパイ♪ 新しい家族 >>