<< 悲劇 再検査♪ >>

DONAU CLASSIC Oldtimer-Rallye

今日は朝から快晴なミュンヘンです。

今日もわたくす早起きいたしましてお弁当なんぞをせっせと作って
おりました。
2度寝しようと試みたのですが、こうも明るいとどうも眠れなくてねぇ~。

アハハ、またもや2時にベッドに入り起床は6時半!!どうなってんだ、うちは(怒)
夫くんと2人、今日もフラフラです(笑)

さてさて、どうしてこんなに朝早いのかと言うと
本日は我家がめちゃめちゃ楽しみにしていたAUDI AG(←AGアーゲー、会社って言う意味ね)主催のクラッシクカーレースがあるのです。
昨日から開催されてて明日で終了。3日間、決められたコースをご自慢のクラッシクカーで
走ると言う、結構なイベントだそうな。
車好き我家なんて、3週間前にコースの下見しちゃったもんね。
しっかり景色が良くていい写真が撮れそうなとこを見つけて帰って来ました。
しっかり夫くんは、カメラ4台くらい持って行ったんじゃないかなぁ~(笑)

レースのスタートは9時半だったかなぁ~。
夫くんは7時過ぎにミュンヘンから車で約1時間のインゴルシュタットへ出掛けて行きました。
インゴルシュタット(Ingolstadt)は、アウディの本社がある街なのです。
そして、私はと言うと、2日前に女の子になってしまい断念お留守番です。
1日中外にいるし、トイレばかり探すのも嫌だし、何よりも生理痛の恐怖がねぇ~。
それに、今回は夫くん以外に昨日出張で来られた仕事関係の方も一緒なんで、
ちょっと迷惑は掛けたくないなぁ~と思って。
なので、こんな朝からブログなんぞ書いておるのじゃぁ~!!

あぁ~いいなぁ~、行きたかったなぁ~。
だってね、さっき電話があって
“いえちゃ~ん、めちゃおもしろいよぉ~、アホちんな車ばっかだよぉ~”と
興奮気味で連絡あり。
アホちんな車って、、、、、。HPでエントリーしている車約110台が紹介されててもう
私チェック済みですけど、、、、。http://www.donau-classic.de/

なので、お留守番いえちゃんは、久しぶりに1人です。
あっ、くそっ!!買い物頼まれたんだった、、、、。それも魚をなんとか干せる事が
出来そうな網(笑)なんちゅー買い物だ!!

昨日ね、北海水産で買ったサンマを焼いて食べたら
やっぱりとぉ~ても美味しかったの。でも、我家はそのまま塩焼きにするよりも
サンマの開きがどわぁ~い好き!!
なので夫くんが、サンマを開くから、それを塩水につけて1日陰干しして
サンマの開きを作ろうと言う事になったのです。なので、干す時に使えそうな網を
探して来いと言うミッションが、、、(汗)残り4匹、必ずや見事なサンマ開きを作って
見せますぞ!!
[PR]
by iechan29 | 2007-06-23 08:00 | ドイツ生活
<< 悲劇 再検査♪ >>