<< DONAU CLASSIC O... びっくりした >>

再検査♪

今日も寝不足ないえちゃんです。
ただでさえ、夫くんは帰りが遅いのですが、昨日は夕食の後
気分転換がしたいからDVDのドラマを1話だけ見て寝ようと言う事に。

疲れてるんだから、一刻も早く寝るべきだと思うのだけど
帰ってご飯を食べてすぐ寝ると言うのがどうやら嫌らしい。

まぁ、気分転換も必要よねと思って見始めたら続きも見たくなって
しまって、
“どうする~、がんばって見ようか!”←がんばる必要なんてないんだけど
となり、結局寝たのは2時でした。そして6時半起き!!つらい。。。。
せめて毎日12時前に寝たいのですが、、、、、。
ドイツにいても、日本にいても寝不足は続く。。。。

さてさて、今日の再検査は!!

なぁ~んも、変わってませんでした(汗)

腫瘍はまだあって、3ヶ月前の検査の時と大きさは変わっていないんだって。
ピルを3ヶ月も飲んでいるので、小さくなるはずだけど、大きくもなっていないし。
なので、もしかしたらこういう体質?体型?始めから?ではないかと???先生曰く。

けれど、あの時みたいな生理痛はこの3ヶ月間は無かったので、引き続きピルを
飲んでまた3ヵ月後に病院です。
自分の体だけど、ほんと良くわからんわ~。それに、こっちのお医者様を疑うわけでは
ないけれど心配なわたくすです。

やっぱり来たばかりの頃で、ストレスだったのかなぁ~。

今は、あの生理痛の痛さに怯える事がストレスです(笑)
[PR]
by iechan29 | 2007-06-22 11:00 | ドイツ生活
<< DONAU CLASSIC O... びっくりした >>