<< びっくりした ケーキ教室 >>

夏バテ気味

なんだか最近、夏ばて気味なのか体が疲れててくらくら貧血気味です。

まだ水曜なのに、こんな調子じゃいかんと思って、今日は昼から

お昼寝しちゃいました。たんなる寝不足かなぁ~?それともかぜ?

疲れの原因・・・最近日中に出掛けててすごく陽を浴びる事が多いから
かなぁ~。
だからかもしれないけど、目が痛いんです。
それで、目を通じてこめかみや後頭部あたりが痛い!!

もっとグラスの濃いサングラスを買うしかないかなぁ~(涙)

さすがに、日本で買ったユニクロサングラスはグラスの色が薄いので
ぜんぜんこっちではまぶしいので使ってなくて裸眼のままです。

色が薄くても使うべきだよね、きっと。裸眼よりはマシだもんね。

今週の土曜は、1日中外で活動なんで、明日明後日は日陰暮らしにしよう!!
[PR]
by iechan29 | 2007-06-20 19:57 | ドイツ生活
<< びっくりした ケーキ教室 >>