人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Gasteigへ ドイツ語 >>

ピザ三昧

最近、我家のブームはピザ。
毎週末、ピザを作っては自画自賛の我家です。

うちの夫くん、ピザを作るのめちゃうまいんです!!

前々からピザ生地の作り方を覚えてはちょくちょく作っていたのだけど

その度に夫くんはもっと、こうした方がいいとか生地の広げ方はこうすると

いいんだとか、言ってたので、

ならば、作って!!って事で、作ってもらったら

それはもう見事な見事なピザが出来上がったのでした。

なんせ、生地を広げる時に投げて広げてるからねぇ~、お見事!!

本当に、宅配のピザまんまが出来上がりました。

そんなんで、あまりにもピザの出来栄えがすんばらしいので

誰かに食べてもらおう&褒めてもらおうと言う事で、

昨日はCサマがターゲットとなりました。

丁度良い事に、カレサマは出張中でいないなんて、、、好都合。

夕方6時から深夜まで、この会は催された為、今日は夫くんもCサマも

仕事があるし、お疲れでしょう。ただ元気なのは、主婦のわたくしだけ、、、。

つぎのターゲットはだれにしようかな(笑)
by iechan29 | 2007-06-17 23:59 | ドイツ生活
<< Gasteigへ ドイツ語 >>