<< ランチ♪ランチ♪ 天職 >>

早起き!

現在ドイツ時間午前6時。
たった今、夫ちゃんは仕事に旅立ちました。

今日は、午前中にケンプテン(ウルムの南だってさっ)って言う街へ行き、午後からはシュットゥットガルトでプレゼンなんだって。
プレゼンが終わったら明日の仕事のためにフランクフルトへ移動らしい。
こんな長距離、大変だね。

夫くん曰く、今日は社運を賭ける仕事だそうな。
そして、この2社への訪問をすごくすごく喜んでいた。よかったねぇ~夫。
10時からまずはプレゼン第1弾が始まるんだって。
夫くん、プレゼン大得意な人なんで心配ないと思うけどがんばれよぉ~♪

さて、我家の夫くんには今のドイツの事務所を法人化させ起動に乗せると言うミッションがあるそうな。
このミッションが終わらない限りは、日本に帰れる事は出来ずなのです。
ここドイツは税金がすごく高い!!
なので、安易に法人にしてしまっても法人税が高いとかで利益の見込みが見えてからでないと法人化するのは無理だとか、、、、あまり詳しくはわかんないんだけど。
だから、今回の仕事を得る事が出来れば一歩ミッションに近づくのですね~。

そんなんで、
夫くんの為に朝4時半起床で朝食を作って夫くんを激励していた妻は、もう眠る事も出来ずです(汗)なので、ブログを、、、、。

今週のドイツは先週に比べたら寒い!!
この気温の変化のせいで、風邪引き中です。

さてさて話は変わって、フランクと言えば美味しい?ラーメン屋があると聞いたのですが、、、どちらでしょうか?一応ネットで軽く調べたら“夢屋”さんと“モシュモシュ”(←変な名前だねぇ~)と言うラーメン屋さんの情報があったんですが、どこが美味しいラーメン屋さんなんでしょか?

フランク在住ひーちゃんサマ、知ってるかい~?
[PR]
by iechan29 | 2007-05-03 14:17 | ドイツ生活
<< ランチ♪ランチ♪ 天職 >>