<< おもてなし お休み前の大掃除 >>

ショック!!

いやいや、またまたブログをほったらかしにしてしまいました。

それなのに、来て頂いてた方々、ありがとうございます。

さてさて、タイトル通りショックな事が。

それは、私のデジカメ壊れました壊してしまいました。

つい土曜、出先で夫ちゃんが写真を撮ってくれるってんで、張り切ってポーズを決めた瞬間、
手に持ってたカメラが手を滑りぬけて、ほおり投げ出されてしまった。
そして、運悪く石が液晶にヒットしご臨終でした、、、(涙)

この週末にイースターの事だとか、最近の事をアップしようと思ってたのに出来ずです。

次のカメラを買うまでは、当分写真なし、もしくは夫ちゃんカメラの写真でアップしますね。

けど、私は壊すからと言って夫ちゃんカメラには触らせてもらえないので、当分は写真なしだな

そんなわけで、明日はイースター中の喧嘩話でもいかがですか?

それでは、おやすみなさぁ~い☆
[PR]
by iechan29 | 2007-04-16 23:01 | ドイツ生活
<< おもてなし お休み前の大掃除 >>