<< 念願カット♪ 春うらら~♪ >>

ジェスチャー

a0099208_3293081.jpg
はぁ~、今日はめちゃジェスチャーがんばった!!
しゃべってないけど疲れたわー。

さて、イースタースキーツアーに向けて板を買いに行った私。
来年もスキーに行く事を考えたらレンタルするより買った方が安いなっと思って。
なんやかんや今年だけで、今週行くイースターを入れて7回。
7回のレンタル代で105ユーロ。
買った方が安いでしょ?


さて、この前靴を買った時の店員さんを見つけて声をかけました。
まぁ、彼は私が両方じゃべれないの知ってるからね
案の定、板を買いに来たんだって説明しなくても理解してくれて
ジェスチャーでいろいろ教えてくれた。
なので、とりあえずカービング用の板がほしかったのでそれをジェスチャーで伝え
後は彼が勧めてくれた中から、その中でも彼の一番お勧めを購入する事にしました。
そしたら↑のど派手なやつになりました。
私も、これがいいかなって思ってたんで。2人の意見は一致という事でめでたく購入。
この板elanと言うメーカー(私は聞いた事ありましぇ~ん)で私が買ったのは女性用。ネットで見たら、カラフルでかわいい板が多くありました。
やっぱり女性用、板がとても軽くて持ち安い。
スポーツ店から家まで歩いて持ち帰ったんだけど、軽いから結構へっちゃらだった。
これで、ますますスキーが楽しみ楽しみ。
道具に負けないようにがんばります!いや、夫ちゃんのスパルタに耐えるんだ、いえちゃん(笑)
[PR]
by iechan29 | 2007-04-03 03:28 | ドイツ生活
<< 念願カット♪ 春うらら~♪ >>